スカイさんのヒコーキ記録

ヒコーキが好きな学生が時たまに書くブログ。コメントどうぞよろしくお願いします。

JAL, B787-8,JA848J

JA848Jの基本データ

機種名:ボーイング787-8

登録 :2019年12月

仕様:E21(ファーストクラス6席,クラスJ58席,エコノミークラス227席)

製造番号:35438/943

国内線仕様機として製造された機体です。個人モニターやPC用の電源が全席に設置された機体ですね。機内WiFiも利用できます。

現在は主に羽田ー伊丹/福岡線に投入されているようです。

そんな彼が2021年2月21日 伊丹空港に飛来しましたので写真を撮ってまいりました。というかたまたま居ましたw

f:id:skydreamblog:20210224102534j:plain

伊丹空港を離陸するJA848J

やはり787の大きなエンジンはかっこいいですね。スタイルもとても良い。登場してからもう10年経っていますがこの色褪せないフォルムが大好きです。

 

ほな今日はここまでで ありがとうございました〜